ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

最近暑すぎて

2013-07-29 00:06:33 | Weblog

なかあきです。

 

最近暑すぎてクーラーが大活躍しているので

暑いのか涼しいのかよくわからなくなってきてます。

恐ろしいものですね(^_^;)

 

というわけで、

今日はクーラーを使わずに生活をしようと思い、

練習から帰ってきて、玉のような汗をかきながら

現在ブログ更新中であります。

気温と共に生活するというのも悪くないですね♪

 

そして暑い時には熱いものということで

リハーサル帰りにラーメンを食べてきました。

美味しいラーメン屋です。

名前がいまいち覚えられないのですが。。

 

8/1(木)は熱い浪漫★喫茶をお届けしたいと思います♪

とろける様なライブをね♪

 

そして

8/25(日)はいよいよ浪漫★喫茶企画ライブです!!

今回のテーマは。。。

著作権の関係で大きな声では言えませんが。。

アイドルの男たちがたくさんいる、そんな事務所の方々のカバーやコピーを

盛り込んだ企画をお届けします。

あぁとてもぼんやりしていますね(笑)

僕達も少しダンサブルなナンバーや心地よく聞ける曲をお届けします♪

 

是非来てね♪

 

それでは

素敵な夢を♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?かあら! | トップ | 可愛いドクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事