ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

この匂いを覚えているでしょうか?

2013-08-29 00:20:20 | Weblog

なかあきです。

 

その昔、浪漫★喫茶Produce Eventが

恵比寿ライブゲートで行われていたことを。

イベント名が【歌謡の乱】だったことを。

細かいところまでライブハウスを勝手に浪漫一色に染めていたことを

覚えていますでしょうか?

 

トイレも浪漫一色に染めるために作ったものがこちらです。

家のトイレを掃除していたら出てきたのです。

 

おっ 久しぶりに浪漫の香りを楽しむか

と思いプシューと一吹きします。

 

うん。

やっぱりラベンダーの香りがしますね。

昔から色褪せることなくラベンダーの香りがしますね。

無理やり浪漫の香りのシールをつけても

ラベンダーの香りがしますね。

 

いい匂いには変わりない

ということにしておきましょう。

 

 

もうすぐ8月がおわり、

9月になりますね。

9月はライブ目白押しです♪

バンドライブあり、商店街でのライブあり、

人形さん達のライブあり、ダンスイベントあり

どれもこれも見応え十分ですので是非お待ちしております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠気ようこそ | トップ | 自分の顔が消えたので描いてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事