路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

バレンタイン・カード

2012-02-08 | ★アトリエ





そろそろバレンタイン。

チョコの準備はおすみでしょうか??



私はせっせと

立体カードを作ってました。




へ?チョコは?

作りません。はい。笑。




トラ猫さんが持ってるチョコには

メッセージが書ける

ミニカードになっております。


数は少なめですが、

サンプリスィテさんに

明日あたり届く予定です。

店頭には

バレンタインぎりぎり着で

誠にすいません。











昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐえっ。 | トップ | 玄関前で出待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ (Anooshka)
2012-02-11 21:33:28
手(前脚だけど)が異様に小さいのが
可愛いです♡
anooshkaさんへ (rojineko)
2012-02-12 09:01:57
そうでしょう。
バランスが可笑しいくらいがニヤリと笑えるんですよね。あはは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★アトリエ」カテゴリの最新記事