路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

プレゼンと企画

2008-06-15 | ★Comment Thanks!

いつもお邪魔させて頂いておりますウェンディママさん

お礼のお手紙をと思いまして、

ちょいと手作りさせて頂きました。

以前紹介しました自主制作(自費出版ではありません)の路地猫本

材料が少しあったので、それでちょいちょいと…



カードブックであります。

出来立てであります。(湯気は出ていませんが…)

ウェンディママさん、そのうち届くと思います。









で、ついでにちょいちょい…で



完成しました、豆カード本。

飼い猫編、オールカラー版でございます。

世界に2冊しかございませんが、

1冊プレゼントしたいと思います(欲しがる人いるのかなぁ…)。




…だから、「プレゼンと企画」なのであります。はい。



様子見企画ですいません。




あ、勿論いつもポチ逃げしている方も応募可能です。

どすどす(?)どしどし、ご応募下さい。

コメント欄にハンドルネームをご記入の上

「豆本・プレゼント希望!」とご記入下さいませ。

締め切りは4日後、応募多数(本当か?)の場合くじ引きで決定致します。








今日は何位??
 ←あ、ココにもクリックお願いします。


















コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美 猫 | トップ | 絵葉書2 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント応募 (なべさん)
2008-06-15 09:04:12
 すいません、何処で応募すればよいのか判らなかったので、コメに書き込ませていただきました。...この時点で、もう出遅れているきがします。

 ずうずうしいようなハンドルなので言い訳です。
「なべさん」までがあだ名で、前の会社では年輩の男性などが「なべさん」ちゃん、もうすこし打ち解けて話せる年輩の男性社員からは「なべさん」と呼ばれていました...閑話休題。
返信する
ほ し い!!! (あけぷう)
2008-06-15 11:00:35
あけぷう 「豆本・プレゼント希望!」

是非 カラーで見てみたいと思っています
うぅ~喉から手がでそう!

昨日は娘と実家に着物のチェク
和箪笥ごと置いたまま 私 着物に興味ないもんで
娘は着付けを 習い中
天国の母は 無駄にならなかったと 喜んでることでしょう
片道1時間半のドライブ お喋りで楽しかったです
返信する
応募します! (ニャンゴ)
2008-06-15 12:55:08
初めまして。
昨日、はじめてお邪魔して、美猫の麦ちゃんに一目惚れ♪です。、ホントにきれいな猫さん、いい写真ですね。麦ちゃんは、飼われてる猫さんですか?
図々しくも応募させて下さい。
写真集も出してみえるんですか?
返信する
応募 (waky)
2008-06-15 14:32:56
私も応募していいですか??

これ自分で作ったんですよね~。
すごい!どうなってるかわからないけど、すごい!!

ブログから写真集を作れるサービス(有料)てのも、前見たことがある気がします。一冊にまとめるのも素敵ですよねえ。
私も腕を上げていつかは・・と儚い夢をみたりして。。
返信する
応募!希望! (ねこやま)
2008-06-15 19:23:16
早速、「豆本・プレゼント希望!」です。

いやいや、出遅れてしまって。
すいません。
返信する
なべさん さんへ (rojineko)
2008-06-15 20:50:04
はじめまして。

コメント有難うございます。
一番乗りですよ。はい、プレゼント応募ですね。
返信する
あけぷうさんへ (rojineko)
2008-06-15 20:53:05
はい、応募にエントリー有難うございます。

娘さんに着てもらえたら
きっと、着物も喜んでいる事でしょう。
離れて暮らしていると積もる話もありますよね。
返信する
ニャンゴさんへ (rojineko)
2008-06-15 20:57:26
はじめまして。
はい、応募にエントリーですね。

『麦』、気に入って頂けて嬉しいです。
どこのお宅の猫ちゃんか判らないのですが、
『麦』は夕方パトロール中の飼い猫のようです。

写真集はまだ出した事はないですね。
返信する
wakyさんへ (rojineko)
2008-06-15 21:02:21
はい、勿論です。
では応募エントリーですね。

これはブログの製本サービス(有料)ではなく、
自宅PCにて手作りのしろものです。
wakyさんのHPの海外猫写真、素敵ですよ。
一冊にまとめてみては??
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-06-15 21:05:32
はい、応募エントリーですね。了解です。

まだまだ、エントリーは大丈夫ですよ~。
後3日も余裕です。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★Comment Thanks!」カテゴリの最新記事