路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

粘土で遊ぼう

2010-05-21 | ★アトリエ




相変わらず、マンションの修繕工事が続いているため

室内撮影が難しいです。。。

かなり色が飛び気味ですが、







以前作った『米』人形と、

ちんまりした左端の『白豆』人形も作ってみました。笑。

題して、「白い旅人」。あはは。



旅人って言うより、

学ランにザツノウの「なめねこ」みたいになっちゃった。


「なめねこ」知らん人も多いと思うけど。








昨日は50位
 ←粘土の猫に、クリック一つ。
昨日は12位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←「なめねこ」にも、クリックもう一つ。



※こちらの他にも作品があります→「山猫屋」からのお知らせです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付いたら | トップ | 夕闇の街 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンパネルラ (anooshka)
2010-05-22 21:19:05
あのう、私は、
「なめねこ」というよりは、
なぜか「銀河鉄道の夜」を連想しました。

犬猫に服を着せるのを以前は悪趣味と思っていましたが、
今はちょっとうちの子に着せてみたい気がします。
rojinekoさんは猫用の衣装を作られませんか。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko)
2010-05-23 05:40:57
おお!カンパネルラですか?!
嬉しいですね。

私もどちらかと言えば、洋服を着せない派です。特に猫さんは。
猫の行動半径は犬とかなり勝手が違うので、危険が伴う気がして…。
もし作るんだったら、
「アンタ、猫好きやろ?」とか、
「撫でても、ええで。」とかの
笑える文字入りTシャツが良いかな~と思います。笑。

そう言えば、昨日のろぺこさんで、あのペンダントが一点売れたそうなんですが、
もしや…anooshkaさんだったのでしょうか??
(店頭で買われた様に書いてあったので、違ったらごめんなさい)

返信する
トレード2 (anooshka)
2010-05-23 19:45:13
売れましたか、おめでとうございまーす!
そう、私ではありません。
手にとってみたいかなーとかぐずぐずしているうちに、すみませんでした。
マグネットの方はrojinekoさんがお手元にお持ちだということなので、
たとえば5枚で、というのではいかがでしょうか。またもこの場を商談のようにしてしまい、恐縮です。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko)
2010-05-24 09:29:00
ありがとうございます。
ペンダントはまだ1点は残っているようです。
のろぺこさんは5月末迄の契約でしたが、
少し売れたのであと1ヶ月期間を延ばす事にしました。

所で、マグネットの件ですが後ほど詳細をメール致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★アトリエ」カテゴリの最新記事