路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

買い物

2008-02-23 | ★ほんの日常

休日、買い物へ出た。
近所のスーパーより何でも売ってるドラッグストアへ向かう。
お店の前には広い駐車場があり、その奥に店舗が見える。

虚ろな午後。
買い物帰りの人が、店の袋を手にすれ違う。

袋の中身が透けて見える、
重そうなキャットフードのお徳用。



店内に入る。
商品を探すおじさんの買い物籠の中には、猫砂お徳用。



レジに並ぶ。
私の一人前の奥様風の女性の買い物は、安い日用品と高級猫缶。



私の買い物籠の中にも、
安い日用品と重たいキャットフードのお徳用。



ペット禁止のはずの団地の人が多く訪れるこのドラッグストア。
買い物の帰り道、
何故だか幸せな気持ちで帰ったのは言うまでもない。






※猫ブログから動物写真ブログへと移動しました。

1日1回、ポチっと有効です。
 ←ココをクリックして一緒に笑顔になりましょう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ者 | トップ | 太 郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃな幸せ (あけぷう)
2008-04-10 21:48:39
私はホームセンターでキャットフードとか買うんですが レジに並んでる時とか カゴにどっさり猫缶を入れた人を見かけると いつもニコニコ顔になっています 私だけじゃないんだうれしいです
返信する
あけぷうさんへ (rojineko)
2008-04-11 00:37:00
ホームセンターでは時々、キャットフードとか
ドッグフードの試供品をくれたりしますよね。
思わず並んで貰ってしまいます。
一緒に買い物に行った人まで巻き込んで、
貰って来てもらったりして…苦笑。

でも、大切な猫ちゃんの為に皆さん真剣に
体に良い物を選んで購入されてますね。
試供品選ぶのも真剣そのもの。
見ているだけで幸せになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ほんの日常」カテゴリの最新記事