路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

の。

2008-05-27 | ★フォトログ

何が凄いって、最近メタボっぽくても

ちゃんと尻尾の根元に顔が届くんだね。

猫の身体能力、恐るべし。




『リー』ちゃんの、 「の」は

巨大なアンモナイトの 「の」。











今日は何位??
 ←この渦に巻き込まれそうになった貴方、ココをクリック。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな事 | トップ | ケモノ道 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボ・・ (waky)
2008-05-27 13:08:44
猫は少しくらいふくふくしてる方がかわいいのよ~ん・・・なんて、人間的な勝手な感想でしょうか?

外猫の世界では未だに「ふっくらしている方が魅力的」な世界が繰り広げられていて、ある意味うらやましい・・。
返信する
の・・・ですな。 (ねこやま)
2008-05-27 13:09:50
巨大なアンモニャイトの渦に巻き込まれそうになりました。ははは。
メタボってますか?リー嬢は。
返信する
wakyさんへ (rojineko)
2008-05-27 13:29:11
確かに、
猫はふっくらしている方が可愛らしいですね。
やはり、誰が見ても(ふとっていても)可愛い猫は羨ましくはありますね。

キャイ~ンの天野っちが言っていましたが、
「あぁ、食べちゃったんだ~。」
「我慢できんかったんやね~。」
って位が人間的「ゆるさ」があって可愛い気がする…
と、ぽっちゃり専の彼は言っていました。

あまり許してくれる彼だと、大変な事になりそうですが…。
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-05-27 13:31:44
はい。妊娠か?と思う程でしたので…。

飼い猫ですが、自由に外をウロウロしているはずなので運動不足とも言えないと思うのですが…。
親友として、健康が少し心配です。笑。
返信する
Unknown (さくらもち市長)
2008-05-27 15:41:58
お尻に顔が届くうちは、まだまだ
メタボってないのかも?
色んなブログで シッポの毛づくろいが
出来ないネコなんてのを目にしますが、
ありゃ相当なメタボってことですかね。

ところで昨今「メタボリック」という
言葉を目にしすぎて、
「メタリック」と書いてあっても
太ってるんだ?
と勝手に解釈してしまいがちです。
(だって“メタリックなボディー”とか
書いてあると、紛らわしいでしょ?)
返信する
Unknown (tieta4u)
2008-05-27 18:05:06
ほんとに
なんちゅう 恐ろしい高等技術!
うらやましいですねー
猫にはぎっくり腰なんて無いんでしょうね、きっと・・・
返信する
さくらもち市長さんへ (rojineko)
2008-05-27 19:07:12
あははは。
「メタリック」…かなり、うけました。
紛らわしいですね。
そう言えば、車の事をメタリックなボディーとか
言いますねぇ。

文字面だけ流し読みしてると、「太ってるんだ」?
ってなりますよね。爆笑。

尻尾の毛づくろいができない程に太ってしまわれると
猫が猫でないような…。まぁ、健康であれば良いですが。
返信する
tieta4uさんへ (rojineko)
2008-05-27 19:09:51
ぎっくり腰の猫って見たくないですね。笑。

しかし、この体の柔らかさは羨ましい!の一言に尽きますね。
ドラリオンとか普通に出演できそうですもの。
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2008-05-27 21:17:39
メタボってるんですね、リーちゃん(^^;
でも、そんな風に見えないのは、「の」の字のせいかな?
見事な「の」の字です。
確かに、ぷくぷくしていた方が可愛いですよね(*^^*)
健康に差し支えない範囲で…ですね。
(自分も気を付けないと/汗)
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-05-27 21:21:41
「ぽっちゃり」くらいなら良いですよね。
そう、健康を害しない程度であればいいのです。

私も、散歩にも精を出さないとな~と思う今日この頃です。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事