路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

筒型ボックス

2010-09-12 | ★アトリエ




食べ物系のパッケージって

土産物やギフト系だったりすると

意外と凝っているものも多いです。





でもやっぱり手を加えてインテリアとして使ったり

捨てるのに躊躇してしまうのも多いかな。



白木の筒状のボックスを利用して

ちょっとアンティーク調のパッケージを作ってみました。






そのままじゃ寂しいかと思って



ラベルも。

「たった一つの宝物。手作りの暖かさをあなたへ。」と言う意味です。



封印は旅行チケット。

誰かの元へ旅立って行くように。。


…と思っていたのですが…コレだと封印力が弱く、

チェックのマスキングテープに変更しました。笑。



で、肝心の中身はと言いますと…

サンプリスィテさんにおまかせです。

限定二個の商品になりますが、

宜しければ、店頭で見て下さい。








昨日は40位
 ←変身した白木のボックスに、クリック一つ。
昨日は13位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←中身のお菓子はお楽しみに、クリックもう一つ。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な光景 | トップ | 異国の挨拶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (ねこやま)
2010-09-12 10:44:16
木ですか?
インテリアにも良いですね。
欲しいな~。。。
返信する
引き算の美学 (anooshka)
2010-09-12 17:31:53
すごい!
ヨーロッパの老舗が出したギフトボックスみたいに見えます。
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2010-09-13 01:07:24
このボックス、もっと入手できたらよかったんですが…2個しかなかったんです。とほほ。
可愛いでしょう?
返信する
anooshkaさんへ (rojineko)
2010-09-13 01:09:37
本当ですか??嬉しいなぁ。
サンプリスィテさんもフランス語だったので
丁度良かったです。あはは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★アトリエ」カテゴリの最新記事