路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

後頭部

2009-01-18 | ★フォトログ

チビ』の後頭部は可愛い。




ほら、

可愛いでしょう。。













昨日は31位
 ←チビの後頭部に、クリック一つ。
村では7位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村へ可愛い後頭部を探しに行こう。


※まだまだ里親募集中!です。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち止まる | トップ | ときどき想う事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい (y_and_r_d)
2009-01-18 10:21:38
こんにちは。
つい、なでなでして、
怒られてしまいそうです・・・。
返信する
可愛いです (nimomo)
2009-01-18 15:03:59
猫ちゃんの柄って色々で
可愛いですよね~
本当にこの子は撫で撫でしたくなりそうな柄ですよね~
返信する
y_and_r_dさんへ (rojineko)
2009-01-18 21:04:19
無意識に手が出てしまいそうな後頭部でしょう?笑。
いつも撫で過ぎて怒られています。
初対面当時は触るどころか、近付く事もさせてくれない子でした。今ではベンチに座ると隣に座ってくれます。(嬉しい!)
後は膝に乗ってくれないかな~。
返信する
nimomoさんへ (rojineko)
2009-01-18 21:05:52
白地に茶ブチの可愛い子です。
勝気そうな顔も可愛いのですが、この後頭部もなかなか可愛いでしょう?笑。
つい、手が出てしまいます。
返信する
Unknown (ロマ)
2009-01-19 12:14:16
猫の後頭部って みんな愛らしさを感じます

誰もが撫でたい気持ちになると思うんです^^

返信する
ロマさんへ (rojineko)
2009-01-19 22:14:41
本当ですね。
どの猫も後頭部って可愛いです。笑。
この子もなかなか良い後頭部をしているでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事