路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

豆の増殖

2008-08-07 | ★フォトログ

久々に『小豆』に会えた。

暫く雨が続いて日中は暑いし、

夕方散歩で通ってもなかなかタイミングが悪く

ずっと会えなかったからだ。



いつもちょっと軽快気味の『小豆』だが、

珍しく寄ってきてスリスリしてくれた。

何かあったのかい??



変化と言えば、

その大きなお腹くらいか。






今日は何位?
 ←米と同じく懐こくなった小豆に、クリック一つ。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした?米 | トップ | 車輪の下 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米も小豆も (ごまぱんだ)
2008-08-07 13:20:09
かわいい~~~~
ほんと美猫~~

増殖した豆ほしいな~
もー考えただけで
たまりません!

でも今おなか大きいと暑かろうね~
返信する
ごまぱんださんへ (rojineko)
2008-08-07 14:27:15
出産の時にどこかへ隠れてしまうと
保護する事は難しいですし、
近所に猫嫌いのおじいさんも居るので少し心配です。

茜の時も団地の子供達がさらって行って
殆ど見掛けないまま直人と尚人だけ戻されたので…
気に掛けてくれているおばちゃんが頼りです。
返信する
小豆ちゃん、 (のみ)
2008-08-07 16:19:18
可愛いですね。
この子にそっくりの可愛い豆達が増殖するのかな?
はたまた、白い米ちゃん似の子が登場するのか?
楽しみですが、猫にとって安全かつ快適に、
無事に産まれる事を祈ってます。
返信する
のみさんへ (rojineko)
2008-08-07 20:04:00
本当にそうですね。
可愛く元気な子猫達が生まれてくれると
嬉しい反面、安全な場所を提供してあげられない
悔しさもありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事