路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

白 米

2008-08-13 | ★フォトログ

白い猫、『』の手厚い歓迎を受けると

とても切なく、不思議な気持ちになる。

その白さが現実的ではないからだ。



私はお前に何かしたか?

何もしていない。



会えただけで嬉しいが

お前もそうだと

もっと嬉しい。








今日は何位?
 ←手厚い歓迎を受けると帰れない貴方も、クリック一つ。





ちょっと前の作品ですが、DVDで観ました。
ドラえもんが出てこないのび太の恐竜物語
のようでした。(勿論、面白かった)

恐竜よりも私は猫に乗りたいぞ!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗りたい背中 | トップ | 暑さの為 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米ちゃんは (ねこやま)
2008-08-13 15:07:59
本当に真っ白で綺麗な猫ちゃんですね。
じいっと見られると動けなくなりそうです。
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-08-13 16:14:14
米は綺麗ですよ。飼い猫かもしれないのですが
おばちゃん家でご飯貰ってますね。

本当に不思議ちゃんです。
返信する
神秘的。。。 (ウェンディママ)
2008-08-13 22:51:06
神秘的な美しさですね。
ホント、非現実的な世界にいるような。。。
8月8日は《お米の日》と、とあるアーティストたちが言っていた事も、思い出しちゃいました(笑)
この映画、DVDを借りようかどうか、昨日迷ったんですよ。
明日、借りてこようと思いました!
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-08-14 00:15:31
米くん(一応、雄)には何か違うものを感じますね。
じいっと見られると、不思議な気持ちになります。

「ウォーターホース」不覚にも泣きました。笑。
こんなお話って、ストーリィが解かっていても
絶対泣ける歳になってしまいました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事