本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

何処の桜も綺麗!!

2024-04-08 07:50:25 | 日記

     おはようございます!

今日も朝からの良い天気ですね。

ただ今日の夕方には雨になるようです。

明日は1日中雨模様です

でも、その後は4~5日位晴天ですね暖かくなるでしょう

桜も後2~3日位で満開なんですけどね……

この6~7日のイベントは少し可愛そうでした

上越も新井も後何日で満開でした残念

平日に行かれる方は良いですね、でも夜桜が有りますから風邪に注意して下さい

夜桜は、昼間と違う感覚ですね

ライトアップで綺麗ですし、花が沢山咲いているような感じがします。

こんな感じがするのは私だけでしょうか……

高田城址公園の桜を見ましたら、新井の方に上って下さい。

経塚山が遅かったら、松ケ峰に行って見て下さい

また、しだれ桜は三和区に多いです

頸城区のお寺の枝垂桜も良いです、昨日見て来ましたがあと2~3日かな

あちら、こちらって回って見るのも良いです

近間でも少しの差で綺麗に咲いたりしています、少し足を延ばしてください。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が開花になるでしょう!! | トップ | 家族一緒に!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事