本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

楽しかった運動会”

2019-09-30 07:30:15 | 日記

        おはようございます”

昨日の運動会は雨が降らないで良かったです

日中は暑いくらいで汗ばみました

また、雲行きが悪くなって雨になるかなって心配しましたが、最後まで雨が降らないで助かりました

1年に1度位しか会わない方ともお会いできて良かったです

久しぶりにお会いしますと…私もそうですが歳は隠せません

腰が痛い方、膝が痛い方、足が痛い方、腕が痛い方話の中でそんな話が多く出てました歳には勝てませんね

それと、子供の話しとか、我が家は2人なってしまったとか、俺、1人になってしまったって方も居られました

チョット悲しい話が飛び交ってました、が!

皆に合えるから見に来ましたって方や、高齢の競技を楽しみで来られた方も居られました良い事です

名調子のWM様の進行で始まり、怪我も無く無事終わりました。

また、最後の閉会式での抽選会も盛り上がりました良かったです。

閉会式まで帰る方はいませんから良い案です

我が家では何も当たらなかったですが、ワクワクドキドキしながら、当選番号を待って居るのが良かったです

町内の方、壮青年の方々、小中PTAの役員の方々ご苦労様でした、楽しかったです

またキノコ汁は美味しかったです

あれくらいの塩分で良いんですね…?私は、もう少しって感じでしたけど?

塩分控えめが大切ですからね余病対策には大切です

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の確かさ! | トップ | 災害の無い日本に” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.A)
2019-09-30 08:45:12
M.W(毎日日曜日の男)さん、
昨日はご苦労様でした、雨が降らないで良かったですね。
貴方の生じんでしょうか?
また閉会式の抽選会も良かったです、
盛り上がりましたね。
閉会式であんなに残ってくれるなんて最高です。
またこれから、コシヒカリマラソンとか
沢山行事が有りますが、身体に気を付けて下さい。
今回のマイクの音量が少し小さいような気がしました。
もう少し競技中での、接戦をM.Wさん、しゃべっても良いんじゃないですか?
そんな気がしました、勝手言ってすいません。
これからもよろしく!

天まで味方 (毎日が日曜日男)
2019-10-01 08:29:26
本当に天候には感謝です。
M.Aさんの活躍も見ていました、?十年前とさほど変わりが無い動きでしたよ。
役員の皆さんなれた感じでてきぱきとそれぞれのポジションを段取り良くこなしていました(例貴殿の息子さん夫婦)白山町の若い(小生より)人たちが大活躍でした、とても意義あるイベントではありませんか。
マイクの件反省会でもきつく言われました、注意してくれる人がいるのとてもうれしいです。
どうもありがとうございました。  ではまた

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事