本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

草花は雨が欲しい!

2024-04-17 08:03:14 | 日記

     おはようございます!

昨夜の雷は凄かったですね

その後の雨も酷かったです

今朝まで雨は降っていたようです。

今は晴れて来ましたから、ひと段落です。

予報を見ますと、これから曇りと晴れ間が出ていますね。

山も明るくなって来ましたから、晴れになって来るんではないでしょうか

何日も晴れが続きましたから、そろそろ雨が降っても仕方ないです

また、そろそろ畑が雨を欲しがっています

樹木もそうですし、植木も草花も雨が欲しがっています。

3~4日間晴れて1日雨で、そんな天気になると良いんですが……そんな訳には行きません。

毎日の雨で、災害が出るような天気になる時も有ります

何時どうなっても良いように、準備をしておきましょう

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園の準備!! | トップ | クラシックカー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事