本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

体調管理に気をつけて!

2024-03-28 07:58:54 | 日記

     おはようございます!

今日は朝から良い天気なんですが、まだ少し寒いです。

昨日も話しましたが、こんな寒さでは桜も遅くなりますね

平年通りの開花になるようです。

皆さんは花見の計画をしていますか

家族でお出かけも良いですからね

楽しんでください

寒暖差が大きいですから、体調管理には気を付けて下さい。

健康が一番ですから身体を大切にして下さい

風邪は万病のもとです

それでは今日は簡単ですが、これにて失礼します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花は何時かな?? | トップ | 春1番のイベント!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事