本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

開花は何時かな??

2024-03-27 07:59:30 | 日記

     おはようございます!

昨日は1日中雨でしたね、さいやくでした。

寒いし、外には出ていられませんでした

真冬のような寒さで、この時期では久しぶりの寒さでした。

今日も雨は降っていませんが寒いです。

こんな寒さでは、桜も開花する準備までにはならないでしょう

開花の時期にならないと咲かないんですね、咲く時期が決まっているんでしょうか

綺麗に咲いてくれればいいですね

開花が早くなるような話でしたが、毎年同じような時期ですね。

桜は知っているんですね

この寒さが過ぎると、春の暖かさが増して、草花を元気にさせますね。

もう少しの辛抱です

高田城址の桜会場も、準備OKです

いつでもぼんぼりには明かりがつきます、楽しみです

駐車場から会場までが遠いですからね……雨の日は切ないです

でも、あの咲いている桜を見たら、気持ちもすっきりしますね

今年も行けたら行こうと思っています。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の色彩が最高!! | トップ | 体調管理に気をつけて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事