気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2017/03/18 MHXX 狩猟日誌 HR8

2017-03-18 22:54:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ババコンガ 3頭
ドスファンゴ 1頭
ドスマッカオ 1頭
アオアシラ 1頭
ドスランポス 1頭
ドスゲネポス 2頭
ロアルドロス 2頭
アルセルタス 1頭
ケチャワチャ 1頭
ドスギアノス 1頭
ボルボロス 2頭
ゲリョス 2頭
ドスガレオス 1頭
テツカブラ 1頭
ウルクスス 1頭



ご無沙汰です。
体験版はちょこちょことやっていたのですが、ブログに書くほどでもないので、放置プレイしてましたw。無事、生きてますww。

パッケージ版を買いました。

私は、クロスからデータ移行して、特にキャラクターはいじりませんでした。性転換もありかなと思いましたがw、愛着もありますので、そのまま。

今は、村をチマチマとやってます。
相変わらず、やればやるほどクエストが増えていくなぁw。いつ、終わるんだろw。

武器は、ガンランス・ブレイブスタイルです。狩技が一つしかセットできないので、距離を取るモンスターにはツラいこともありますが、楽しいね。ガードポイントは多段ヒットには、対応できないけど、慣れてきたらガード性能外して行くかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (邪念馬)
2017-03-19 19:43:53
いよいよ解禁されましたね(^^)/

ブレイブガンス…うちも少し触ってみましたが
モーション強化が多くてガンスのブレイブは優遇されてる感じですね。
砲撃の強化もあって可能性を感じる…

一方でランスのブレイブが、今のところほぼブシドーの劣化としか思えないので悲しいです。

ただ、グラビモスとかのガード強化がないと受けられない攻撃を多用してくる敵にはブシドーより圧倒的に強いですw
Re:Unknown (ログ)
2017-03-20 08:16:11
邪念馬さん、コメントあざーす!

正直なところ、ブレイブはガンランスしか使ってないので、他は知らないというね…w。
ランスは、クロスで優遇されたので、据え置きされちゃったのかなw。

ガード強化、必要な攻撃にはそうですね。ブシドー、多段ヒットに対応できるのは、良かったんですけどね…。ジャスガ後の攻撃幅が無さ過ぎなのが…。

コメントを投稿