気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/10/12 MH4G狩猟日誌 HR708

2014-10-12 21:10:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ドスガレオス 2頭
ケチャワチャ 2頭
テツカブラ 2頭
モノブロス 3頭
フルフル 1頭
ドスイーオス 2頭
アルセルタス 1頭
ウルクスス 1頭
フルフル亜種 1頭
ザボアザギル 1頭
リオレイア亜種 1頭
ゲネル・セルタス 1頭
アルセルタス 1頭
ティガレックス 1頭
リオレイア 2頭
ガララアジャラ 2頭
グラビモス 2頭
セルレギオス 3頭
グラビモス亜種 1頭



とりあえず、村のセルレギオスを倒しました。初見でしたが、発掘装備が強すぎるのだと思います。ガンランスは相性は良い方だと思いました。



調子に乗って、3頭狩ってガンランスを作りました。結構、カッコいい!余った素材で、ついでに一段階強化も出来ました!



ホームに帰って、装備替えようとしたら、アフロ来てましたw。一言喋ったら帰って行きましたw。ストーリーに絡むのかしらw?



村、次から次へと依頼してくるのでw、面倒くさいですけど意外と進めました。今のところ、ドスガレオスがガノトトスと同じ動きをするので、ストレスが溜まります。モノブロスは、ディアブロスより弱い感じなので許すw。明日も、頑張って進めよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿