気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/06/22 狩猟日誌 HR493

2014-06-22 21:14:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ダラ・アマデュラ 4頭
ケチャワチャ 4頭
ジンオウガ亜種 1頭

〈ペア〉
ブラキディオス 2頭
激昂ラージャン 2頭


〈パーティ〉
ブラキディオス 3頭
激昂ラージャン 3頭
ダラ・アマデュラ 1頭


アイルーとメラルーを、アミューズメントパークで大量にスカウトしてきました。肉が無かったのでカルパスを肴に集会してた模様w。

今朝は、子供の寝相の悪さのせいで、朝4時に起こされました。
そのおかげで、久しぶりにファーンさんと狩ることができたした。kohakuさんとゆきだまさんとで、ブラキの右ラーのレベリングをされてたようです。クエから戻られた時に、ファーンさんは落ちる予定だったようですが、私の為に一戦お付き合いしてくれました。ありがとうございました。
深夜組の人は皆さんお上手ですねー。自分が、まだまだなことを思い知らされ、良い刺激のなったので、また頑張りたいと思います。

あとは、ダラを野良で一戦したのですが、こちらが挨拶しても、返してくれないとか、支給品が全滅だったりしたので、ソロで狩りました。おかげでダラのこともだいぶわかって、尾殻取るだけだったら、0針で行けるようになりましたw。ただ、作業感たっぷりなので、あまり楽しくはないですね。スラアクもあと数本なので、また休日に頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーン)
2014-06-23 11:34:49
先日はありがとうございました(^ー^)
レベリングしててログさんが入室しました
っと表示された時はうぉおおおお!!
ってなりましたよw

深夜組というかログさんを含めたフレの皆様がとても上手なので日々なんとか御一緒させてもらっている感じです(汗)
みなさん上手すぎですw
一戦になったしまいましたが、久々に一緒に出来てうれしかったですw
また、御一緒させて下さいね(^-^)/シ

メラルー、アイルーはキャッチャーですか!?
カルパスがシュールでナイスセンスです(´Д`)
Re:Unknown (ログ)
2014-06-23 14:43:44
ファーンさん、コメントあざーす!

こちらこそ、久しぶりに一緒に狩らせてもらい、楽しかったのです。
またまた、ご謙遜を。皆さん、上手いので刺激受けまくりです。攻撃を入れるタイミングや立ち回り、非常に参考になります。あとは、自分でできるかどうかですがw。

アイルー達は、キャッチャーで取りました。
子供のアイカツとかいうゲームしに行ったら、ありました。難易度低かったので、500円突っ込んだら10匹以上スカウトできましたw。
カルパスは私のつまみ用でとったのですが、難易度高っw!

コメントを投稿