RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

充実していた1日☆

2016-11-28 | 旅行
おはようです

2日目の昨日



朝から降っていた雨も

10時過ぎには、止んでくれた~~

でもランはまだ濡れているし・・・

って事で、近くで行われていた

わんこのイベントに行って来ました

戦利品



めっちゃお安くゲットした、リード&カラー

大満足で、コテージに戻ってから



みんなでランラン

最後には、集合写真も



これ前からも撮ってるんですけれど

今回、ちょっと忘れ物をしてしまって

カメラの画像を、PCに取り込めていないんです

なので今日も、スマホ画像からお届け致しました~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-11-28 11:13:21
可愛いリードですね。❤️
いつも三兄弟お揃いで、カラーも組み合わせがよく考えてみえて憧れてます。
みんな揃った後ろ姿、お利口さんばかりですね^_^
Unknown (シエルママ)
2016-11-28 11:45:33
お揃い着てる後ろ姿、可愛い~(≧▽≦)
イベント?戦利品?! 行きたかったな~
Unknown (ちゃいママン)
2016-11-28 23:13:54
リード&カラー
かわいいですね(*^▽^*)
我が家のオーダー品と
そっくりですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おソロのお洋服も
getされたのかな???
後ろショットもかわいいですよ(*^▽^*)
でも、前からも見たいですo(*^▽^*)oあはっ♪
Unknown (ロコ母)
2016-11-29 11:10:09
シエルママへ~~

大陽の里の駐車場で、
わんこフェスタ1日だけやってたの!!
寒かったけど楽しかった~♪
今度は一緒に行こうねーー☆

コメントを投稿