goo

ダイエット選手権 結果発表

 
東大和ロンドで行われた、今年のダイエット選手権
遂に最終順位が出ました!

私は



ダイエット選手権・男性の部、優勝です!!!!

応援いただいた皆様、ありがとうございます
この2カ月、頑張った甲斐がありました

自分で自分を褒めてあげたいです
36年と半年間生きてて、一番嬉しいです



男性2位との差は2%以上ですから圧勝です
女性の部を入れても、一位ですね

私の人生に於いて、「優勝する」って出来事が何回あるでしょうか?
そうそう「優勝」って出来ないですよね?
いや~、一番ってイイですねぇ
もう、死ぬまでに2度と無いでしょうね、優勝って(笑)



1位の商品は



選べるギフトでした
去年の6位のものよりはグレードが上ですが、一位としては・・・・もう少し(笑)


では、この又とない栄光を噛みしめつつ、リバウンドに励みたいと思います
ご来店いただけたら、是非「おめでとう」の一言をお願いしますね



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« CNC講師ゼミ あれから一年... »