goo

お届けものに贈りもの

 
この時期はいろいろとお歳暮などをいただきます
新潟出身の学生時代の友人には




高そうな日本酒をいただきました

が、私は一口も飲めてません
たぶん親父が全部飲んでしまうでしょう


以前、パンダのケーキをいただいた方には



今話題の「ふわとろドーナッツ」をいただきました
ドーナッツと言うよりはドーナッツの形をしたケーキですね
人気があって、なかなか買えないそうです
見た目も↑の通りに、キレイです


私から遥南に送ったDVDも無事届いたようです



直前まで車で昼寝していたのを起こされてしまって、ご機嫌斜めのハンナ(最後のシーンでは鼻水まで垂れ流しています(笑))ですが
私の贈ったプレゼントを見て




泣くのも忘れて飛びついてきています
可愛いですねぇ

そんなHANNAにサンタさんからビデオメッセージが届いたようです

ハンナへのクリスマスメッセージ

さて、ウチにもサンタさんは来てくれるのかな?




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 市役所駐車場... 今年最後の操... »