goo

第6回 三多摩フットサル大会

 
毎秋恒例の理容組合青年部によるフットサル大会が昭和記念公園で行われました

スッカリ園内は



秋模様です
私はいつも通りフットサルの大会には出ずに



その後のBBQの担当です

毎度毎度の



大量



調理です
まぁ私は手伝っても役に立たないので



サボりながら、朝からアルコール摂取です(笑)
そんなこんなで大会も始まります
全10チームで2リーグに分けて開催されました



もちろん我がチームも参加
先に言っちゃいますが、2勝2敗でリーグ内3位でした

大会全試合で完封されていたことを思えば、物凄い成長ですね

そんな中でも



みんなに配るヤキそばを作っていきます

そして大会は決勝戦へ



いつも一緒に練習しているメンバーで構成されたチームが決勝まで残りました



白熱の決勝戦はPKへ



残念ながら準優勝でした



コートでは閉会式後の集合写真を撮影



諭吉くんも見守ってくれていました

その後はメインイベント?のバーベキュー大会







大いに盛り上がりました

さてココからが私たちの仕事開始



大量に出るゴミの分別と



後片付けです

まぁ、毎年毎年、相変わらずな進行ですが
今年も一日楽しめました

やっぱり屋外で大勢でやるBBQは楽しいですね
来年も今から楽しみです




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昭島の地酒 ... 劇場版「ひみ... »