goo

日本代表 vsサウジアラビア WC最終予選 in埼玉スタジアム

 
うーん、何年ぶりだろう??
サッカーは月火の定休日に、なかなか予定が合わないので、野球ほど頻繁には観戦できていないのです。
前に観たのは、やっぱりココ、埼玉スタジアムでのWC予選でした。
確か中村俊輔が、まだ代表でプレーしていましたから、前々回かな?
もう8年まえでしょか?



駅から向かう道、暗い辺りに、突然明るい巨大建築。
か、カッコイイ!

そしてスタンドから、ピッチを見下ろします。



素敵だ!

という事で、昨日のサウジ戦を観戦しに行ってきました。

とりあえず、身体が凍えるレベルで寒かった。
とてもじゃありませんが、レプリカだけ着て観戦なんて自殺行為です。
スキーウェアでも良いくらいですね(笑)

で、私、大失態を犯しました。
・・・カメラを忘れた・・・
もう携帯のカメラでは限界があるので、写真のことは忘れて、熱烈応援してきました。

結果はご存知の通り、2-1で勝点3を獲得。
終了間際の1失点は、かなり余計でしたが、勝ちは勝ち。
まずは良しとしましょう。

久々でしたが、楽しいサッカー観戦が出来ました。
ただ、帰りの電車の混みようは地獄でした。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 貯水池鳥山 明治神宮大会 ... »