goo

いよいよ今度の日曜がウォーキングイベントです

来る7月26日の日曜日に、いよいよウォーキングイベントを行います

ウォーキングイベントについての日記



昨日はそこで販売する青年部が企画した「狭山茶うどん」のパッケージングを行いました

店の看板をデザインしてもらったデザイナーさんに、無理やり頼んでデザインしてもらったパッケージを商品に付ける作業です
当初予定では何日かかかる感じでしたが、優秀な青年部員のおかげで(?)、昨日一日で仕上げてしまいました



当日、物産展にて
1200円のトコロをイベント価格の1000円で販売します


さぁ、遂にイベント開催日が来ました!
当日が仕事なので、イベントに直接参加出来ないのが残念ですが
みんなで頑張ってきたので、きっと成功して終わるはずです


当日はスタッフは



こんな恰好をしています
ちなみにTシャツはデザインが見えるように、前後逆に着てみました
当たり前ですが、マスクは着けてません(笑)

デザインの「SNB」って何?という方には、直接お店でお話ししますので
ご来店をお待ちしております



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 少し早いです... 山羊座のA型 »