goo

衝動買いが止まらない・・・

 
前回に引き続き、またサッカーのユニフォームを買ってしまいました

折角、衝動買いをしないようにショップのHPをお気に入りから削除していたのに
送られてきたメルマガから見に行ってしまいました(笑)
・・・なにしてんだ、俺・・・

で、今回購入したのが、上の『浦和レッズ06 ユニフォーム ホーム 長袖』です

それだけで済めばまだイイのですが、「ついでに・・・」と



オランダ代表08/09 ユニフォーム アウェイ半袖






トルコ代表02 ユニフォーム アウェイ 長袖 オーセンティック

も買ってしまいました
床屋を辞めて、スポーツ店でも開くつもりなのでしょうか?(笑)

で、無駄使いを取り返すべく



TOTOビッグを購入!
狙いはもちろん一等6億円!!

今日のスポーツ新聞を勇んでチェックしました
なんと6億が2口出てるじゃないですか!

・・・・僕の順番は、いつ来るのでしょうか・・・・



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 解散式 朝起きて »