goo

奇跡的な出来事

 
昨日、西武ドームに行ってきました。
隣の席の方がトイレに立とうとしたので、通路を空けようと、私も立ち上がりました。

『ボチャ』

奇跡が起きました。
胸ポケットに入っていた携帯電話が、席のホルダーに置かれていたビールにホールインワンです!
こんな偶然、そんなにないですよね。
そもそも、胸ポケットに携帯を入れてた事自体、すっかり忘れていました。

という事で、携帯を水没させてしまいました。
只今、絶賛乾燥中です。
とりあえずFOMAカードの生存は確認されました。
本体は、まだ電源を入れていないので、分かりません。

私に連絡をされる方は、直通の糸電話でお願いします(笑)

尚、野球観戦の記事は、携帯の生死が分かり次第に更新します。

・・・・参った・・・・






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お花見に行っ... 入学式 »