さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

パティオにいがたの六角凧大判焼き

2024-03-13 20:37:50 | 6次産業化プランナーとして

お取引先のガンジー牛乳の加勢牧場さんちが
パティオにいがたの「六」というお店をやっているのです。
ここでの名物
六角凧の大判焼き
これが冷凍保存されて新商品としてデビュー予定

そんな
ワクワクを一緒にさせていただきました

裏面はこんな感じ♪

これから流行りそうな予感♪


そのまた違う日は
プランナーの仕事で
ばびゅーんと南魚沼市まで

今は新潟県内どこもさつまいもブームです

その帰り道

初めて見かける焼き芋屋さん発見

なんと
今月出来たばかりだという新しい焼き芋屋さん

3月オープンってすごいですね!!!
中では
いもランドが2台フル回転で焼いていました

かなり広いお店なので
これからまだまだ商品が増えるのかな?

干しイモ
焼き芋
お米が販売していました

新潟県内にじわじわ広がるイモブーム

まだまだ
とどまることを知らない!!!

楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿