さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

長男23歳のお誕生日

2024-03-14 15:53:38 | 突撃!我が家の晩御飯

うちの長男くんは

 

3月14日

ホワイトデー生まれなんです

 

次男は予定日より1か月も早く生まれて

しかも

分娩台にのって4分で生まれたという伝説を持つ男のため

しょっちゅう

その秘話をおもしろおかしく話しているけど

長男の誕生秘話は

 

 

 

そんなにない(笑)

 

 

 

普通に陣痛が来て

普通に出産

 

いよいよ分娩台へ

というとき

 

「じゃあお母さん行きますよ!」と

 

言われた瞬間

 

 

「はい!」と

立ち上がったのは

 

お義母さんだった

 

 

いうネタのみ(笑)

当時

まだ23歳だったワタシ

お義母さんは50歳

 

お母さんなんて呼ばれたことがなかったから

そうか

今日からお母さんなんだ

しみじみ思ったなあ

 

そんな

私の出産年齢においついちゃった長男

 

大谷翔平大ファンなので

29歳を目指す!とか何とか言ってるけど

 

 

どうなることやら

 

誕生日プレゼント

 

伊勢丹の袋に入れた

ご飯の詰め合わせ(笑)

 

一番下には松屋の牛めし

 

色気より食い気

 

そんな年頃だけど

 

いつも助けてくれてありがとう

 

お誕生日おめでとうのLINEの最後には

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」

を付ける母

 

本当に本当に

私の息子として生まれてきてくれてありがとう

私をお母さんにしてくれてありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿