さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

さつまいも博で1000個売り上げた「イモぽんソフト」4個セット+おまけつき

2023-03-10 13:28:18 | イモぽんソフト

さつまいも博で1000個売り上げた「イモぽんソフト」4個セット+おまけつき

今回さつまいも博では

イモぽんソフト

☆すぐ食べるタイプ

☆お持ち帰りタイプ

2種類で販売していました

 

結果として

ダントツ人気だったのは

☆すぐ食べるタイプ

そう

理由は簡単

 

 

 

 

お持ち帰り「イモぽんソフト」のこと

「知らない」のです

プランナーの仕事のときも

「売れない理由」の第一位は

「知らない」だといっているように

イモぽんソフトが家に持って帰れるなんて

「知らない」のです

 

暑ければ溶けちゃうし

寒ければ売れないし

大葛藤の中の出店でしたが

晴れている日は行列が耐えないほどの人気っぷり

 

 

イモぽんソフト(お持ち帰り)タイプももっともっと認知してもらうことが必要だなと感じました

マツコさんが

これを考えたあんたはえらい!!

 

って

いってくれた商品だもの♪

そんなわけで

今回はマルシェルでお得に買えるセットをご用意しました

ブログで紹介します!!宣言をしてくださった方への

おまけは

「マニアックな焼きイモセット」

 

すべて冷凍でお届けとなりますので、お好きな時にお召し上がりくださいね!

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rehoboth)
2023-03-16 02:46:04
Wonderful post. Thanks for sharing this useful information.

Kindly visit our blog at https://www.rehobothorganicfarms.com/supernapier

コメントを投稿