獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

岩田君初登板!

2011-04-14 21:33:56 | 野球
初モノで外人さん・・とフラグ立ち過ぎやろ

今日は風邪で寝込んでいまして(でもご飯の準備はする)、午後半休をとってロッテ楽天を見た後、寝てしまって、気付いたら岩田君が2点取られていましたヽ(;´Д‘)ノ

なので今日はその後しか見てないのですが、殆ど病人のうわごとだと思って下さい。


何でランナーがいる時に長打打ってくれへんねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


3点目防げたん違うん!?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ってか、追い込んでから勿体無い。・゜・(ノД‘)・゜・。




終わり(´・ω・‘)


ってか、マートンが気になります(´・ω・‘)
ヒットに出来るポイントの領域が狭い。
早い話がタイミングが遅れてる。
腰クラッシュした直後のあらいさんみたい。


ん~~実戦で調整できるもんなんだろか。
足上げてタイミング測った時にはボールが来てるみたいな状態。
特にクイックで投げられるとお手上げな感じかな。


どうしてそんな勘違いしちゃったんだろ(´・ω・‘)
メジャーで通用するため?(´・ω・‘)

ま、もうちょっと見守ります。


しかし、関西なのに節電意識強過ぎっすねww二時間ちょっとで試合終了って(苦笑)
岩田君打たれたけどテンポは良かったんだなー・・とちょっと安心。


今日は横浜の11年ぶりの開幕カード勝ち越しを祝いましょう。\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お加減いかがですか? (大黒屋)
2011-04-15 00:01:44
この時期に風邪なんて、免疫が落ちてるんじゃぁ・・・と思ってみたら、3年前くらいにそんなことがありましたわ。

>病人のうわごと
いやそれ殆どの人の切実な思いで・・・

>マートン
会社出る頃にはすっかり試合が終わってたんで、帰りにバッセン寄ったんですけどね。足上げたら全然タイミング取れなくてお手上げ状態で。
マートンと比べんなっちゅう話ですが・・・
大丈夫?? (おりがみ)
2011-04-15 09:52:08
お疲れがたまってませんか?
無理せんでくださいね~。
>横浜
デーゲームいいですよ。
なんか健全で。(笑)
お年寄りやちいさい子連れ多かったなぁ。
しかし・・仕事前に野球・・ビールのめなひ・・。
大黒屋さん (りさ・ふぇるなんです)
2011-04-15 13:12:25
>風邪
割と真冬より春先の方が引きやすいですよ、私は(^_^;)
ま、大した事はないんですが・・・

>病人のうわごと
ま、しかし今年は繋がり難い打線になりそうですな。

>マートン
足を上げる事は別に良いんですが、それによって目線がぶれたりグリップが上げ下げしたり、ようするに上半身がバラけるのが良くないんですわ。
おりがみさん (りさ・ふぇるなんです)
2011-04-15 13:16:53
今日も半休取りました。(´・ω・‘)
無理はしません。周りに迷惑かけてもしませんから←末っ子

この季節のデーゲームは良いですよね。
平日昼間の二軍戦はベビーカーでの観戦が多いですね。
あの雰囲気好きなんですよ。
儲からないとは思うのですが(^_^;)

コメントを投稿