獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

忘れちゃいけない、全ては井川の負けから始まった事を。

2005-10-23 09:22:39 | 野球
鴎10-1虎
タイガースファンの皆さん、がっかりしていませんか?

わたし?
いや全然。

だって、今年のタイガースのシーズンは全て
イガーさんの負けから始まってたんですから。

思い出そう、中日との激戦を。



全てイガーさんの負けから始まって、そこから勝ち取った優勝だったということを。

ただ、やっぱり怖いのはマリスタに住む神様の存在だなあ・・・。





何だよ霧って・・・・・




あ、お供えはしてましたよ。
でもお鍋のときって何気に調子悪い・・・




そ・そうですかあ~?



そうですよ。
でも昨日の直行さん良かったよ。
やっぱり気持ちでエースの自覚がある人のほうが強いわ。







【追記】
巡回先の虎ブログを見て回って笑いましたよ(^^;)


みんな「いつも通り」って言うんだもん。。
その通り、初戦落とすのがタイガースの作法ですもんね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみよう!「ワンコイン... | トップ | (この日本シリーズで忙しい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その発言は・・・ (白眞)
2005-10-23 10:34:12
「甲子園で決めます!」と直行!

あんた、投げないでしょーが!

その言葉を聞いた瞬間、心の中で「シーッ!」と言った

マリサポが、たくさん居たことをわかってないねん
返信する
白眞様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-23 11:02:09
>あの発言



あはは

言っちゃった~と思いましたよ~(^0^)

まあ、若いからねえ・・。



シリーズはふっかけた方が必ず負けてます。

去年のオチヤイさん然り・・・。ふっふっふ



あ、その前にどんでんが「甲子園でもう一度胴上げ」って言ってたっけ・・・・。

それはなかったことにしといてね・・。
返信する
開幕戦! (トラのシッポ)
2005-10-23 12:58:12
ホンマ「レギュラーシーズンの開幕」とおんなじ様な展開でしたもんね。

先制されて、いったん追いついて、ほんで中盤以降突き放されて・・・。

慶クン、変わってなくてホッとしたぜ(違)!





>やっぱり怖いのはマリスタに住む神様の存在だなあ・・・。



甲子園の‘魔物’に期待しまひょ (^^ゞ
返信する
トラのシッポ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-23 13:35:50
いや~久しぶりの感覚にシミジミしてしまいました。



>甲子園の‘魔物’



↓これのことっすか?

http://www.yakyuweb.com/mt/archives/000057.html
返信する
運動会が終わった (おりがみ)
2005-10-23 15:01:47
二週間越しの運動会が終わりました。保虎会(保育園の虎ファン)のメンバーは運動会中はこどもたちへの声援に声をからしました。「先生、今日も頑張りましょうね」お弁当を食べ終わった頃から、応援モードに切り替わってる人多数アリ。こどもたちから元気をもらったのは私だけではなかったらしい・・・。
返信する
おりがみ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-23 15:18:05
運動会ご苦労様です(^0^)



私はもうすぐ展覧会で、これからがシーズンです。

子供達のお尻をペンペン叩きながら作品作りに没頭中です。

これがなかなか面白くてですね、天才肌の子ほど今岡や井川に似て「意味わかんねーよ」ってことしでかします。

だからイガーさんご乱調でも気にしません、ええ。。
返信する
今日のお供えは? (なみ)
2005-10-23 17:45:15
なんだろう?

何気にお肉系が効果があったような・・・

しかし、霧には参りました。

ラッキー7前に不発弾花火でも上げたのかと思いましたわ・・
返信する
なみ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-23 18:23:52
ええ、確かに牛肉系統が効くんです(--;)

うちの経済状況からしてそれはきついなあ・・。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事