獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

野球の底力

2011-04-12 23:11:00 | 野球
そして見せましょう、コバヒロの底力(殴打)


いや~~阪神ファンのみなさん

ハラハラドキドキしました?(⌒▽⌒)ノ


コバヒロったら御挨拶の仕方が少々粗っぽいと言うか、心臓に悪いと言うか、

これがコバヒロです。よろしくね。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



とは言え、得点パターンもただ打つだけじゃなくバリエーションが増えて、なかなか計画性も垣間見えるし(今までは?)良かったですよ。
マエケン相手に5点は素晴らし過ぎる。



さて、今日セパ同時開幕です。

本当に待ちに待ったと言う感じです。


そんな中平日だけどデーゲームが二つ

横浜中日


ロッテ楽天

特にロッテ楽天は凄く楽しみにしていました。

荻野君を応援するために録画していたのですが(まこっちゃんも何かしでかすかもしれないし・・)嶋に本当の意味での野球の底力を見せつけられました。・゜・(ノД‘)・゜・。。

敵味方無く感動できる一発でした。

チャリティ試合での挨拶の時の「見せましょう野球の底力を」と言う名台詞。
名台詞と言うのはそれなりの結果が伴って初めて名台詞になるのですが、

ただ、そこまで見せてくれなくても良かったのに 。・゜・(ノ∀‘)・゜・。とはちょっと思いましたが(苦笑)


ちょっと風邪気味なんで、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね (大黒屋)
2011-04-13 00:47:39
正直、いまいちテンションが上がりきってなかったのですが、いざ始まると体で反応してしまいますね(^^)

>コバヒロの底力
まさかいきなり本領発揮してくれるとは!(違)
それじゃぁクボタンが目立たなくなっちゃうじゃないか!!(続違)

>ロッテ楽天
色んな意味で複雑な思いで見てたんだろうな・・・と思ってたらやっぱりでしたか(^^;)
なんもかんもやっとこさの開幕戦という事でよろしいんではないでしょうか。
大黒屋さん (りさ・ふぇるなんです)
2011-04-13 07:13:02
>複雑な思い
それほどでも~(⌒▽⌒)
あと、星野監督が流石に年取ったな~とか(苦笑)
荻野君が打って走ってカッコよかったのでいいのです(そこか)

>テンション
ですね~
でも、昨日は各地いい試合でしたね。
特に横浜とかオリックスとか
阪神広島もいい試合でしたね。得点パターンがどっちも食らいつく感じで凄く熱戦で「良い試合だな~」と思って見てました。
ファンも大満足だったんじゃないですかね?
この調子で今日もやって貰いたいですね(°∀°)b
底力というか・・ (おりがみ)
2011-04-13 11:38:55
平日デーゲーム。
本来なら背徳の至福の時間ですが、なぜかリュックの中には懐中電灯とラジオと氷砂糖と水筒。
なにかあったら徒歩で帰宅する覚悟でハマスタに行ったわたしです。

それぐらい朝から晩まで揺れまくってる東日本です。
とことんつきあう覚悟よ。地震も野球も。

あ、仕事もね・・。
おりがみさん (りさ・ふぇるなんです)
2011-04-13 15:41:04
お疲れ様でした。
しかし良いゲームを見ましたね。
そうですねえ・・帰りの心配しなくちゃいけませんもんねえ。。

しかし余震長いですねえ。しかもでかい。。

>仕事もね・・・
このスタンスじゃないと仕事って続かないし良い仕事もできないよなあ。。。と
ベイちゃん今日も勝てたら良いですねえ。
あ、ロテは今日も負けてますわ(><。)

コメントを投稿