獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

さあ~似顔絵甲子園パワーで行くじょお~

2005-10-25 16:48:43 | しゃもじ元会長の野球日記
さあさあ、誰ですか?
塩Tさんの写真の上にボビーさんストラップを置いてる大人気ない人は!?




そんな小細工は終わり終わり!!
本物パワーで押し切りますよ。

会長!練習終わりました??


うんバッチリだよ!今日は下さんにお任せだよ。









「そうだ!今日は俺に任せとけ!!」

その声は?




































「下柳です・・」

















「ねえ、俺だよ俺、し・も・や・な・ぎ」


絶対違う!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたは! (torao)
2005-10-25 17:06:08
田中邦衛さんですよね?(笑)
返信する
torao様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-25 17:29:14
>田中邦衛



確かに似てる・・・



toraoさんいらっしゃいませ(^^)

多分、初カキコしていただくはずなのに、こんな出会いでいいのか??
返信する
はじめまして (ロサ)
2005-10-25 18:28:32
はじめまして。ロサと申します。

いつも“ひっそりと”拝見しておりました。

昨日おりがみさんちの たまご会長 にご挨拶させていただきましたので、今日は しゃもじ会長 にご挨拶に伺いました。



会長!今日はよろしくお願いします!



思いがけずシモさんにもお会いできました。

ウレシ♪

返信する
ロサ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-25 19:01:23
あ、そんなひっそりとなんて(^^;)

皆さんのコメントが創作意欲の源なのでよろしくお願いします。



下さん今頑張ってます。

マコの変態ヒットも出ましたし、いつも通りの阪神です(^^)
返信する
がはは~! (所長補佐)
2005-10-25 20:02:13
激似です!田中邦・・・いえ下柳。

大笑いして、ごはんをよそうしゃもじを落としてしまい・・・(縁起悪いので割愛)

今夜のうちのお供えはきんぴられんこんですが、誰にお供えするかはナイショです。
返信する
所長補佐殿 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-25 21:47:06
すんません

レスする元気ないですわ
返信する
カリンに描いたのですか?(下柳選手) (鳥花月)
2005-10-26 14:18:40
こんにちわ。可愛い下柳さんですね。(少し邦衛さん似)乙女心?くすぐる似顔絵ですね。ちなみに昨日の日シリ、TVで写ってたコバヒロ選手を見ておかんは「イケメン、スラツとしてカコイイ」確かにコバヒロさんはカコイイですが、乙女心はくすぐれなひ。他に乙女心刺激しまくる投手はいます・・。

 トラ、今日こそ意地を見せてほしいです。
返信する
鳥花月様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-26 14:48:30
これは熟れ熟れのパパイヤです(^^)

この薄汚れた感じが良いかなあと・・・



でも効き目は半分でした。

下さん良く頑張ってくれた。

ありがとう・・・。

コバヒロはあんまり好みじゃないですね。

門倉さんですよやっぱり(^^)
返信する
パパイヤ!! (鳥花月)
2005-10-26 14:57:57
 パパイヤですか。うまそう

>>この薄汚れた感じが良いかなあと・・

 笑ったです。

>> 門倉さんですよやっぱり(^^)

 来年も今年同様に勝ってほしいです。ぱしぱし先発で出てほしい。自分はやっぱ(以下略) 
返信する
鳥花月様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-10-26 15:38:49
このパパイヤさっき食べました(^^)

ほろ苦かったです(;-;)



やっぱり加藤君ですか?

トリーにサヨナラ打たれましたね。

でも球は走ってましたよ。

是非来年は先発で見たいです。
返信する

コメントを投稿