rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

レース編み

2005-08-05 | Knitting
少しずつ、編み編みしていましたぁ~♪

うふふっ♪本を見たときに、4つ葉のクローバー模様が、気に入って、
プレゼント企画のプレゼントに、したいなぁ♪って思っていたもの

本当に・・・少しずつ、少しずつ、編み編みしていったもので、
集中的に、編み編み出来なかったから、合計すると、結構、日にちが、かかっていまぁ~す

あっ!でも、縦・横14cm程の大きさ。

またまた、縁取りもしちゃったよん・・・夏真っ盛りって事で、水色

1周年記念のプレゼントにしちゃいまぁ~す・・・気に入ってもらえるかなぁ?!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入っちゃった(笑) (mako)
2005-08-05 00:57:19
レース編み頑張ってますね♪四つ葉のクローバー可愛い♪



きっとmakoよりぽっぽさんの方がずっと器用ですね(^^ゞついでに根気もあんまりないし(爆)



忙しくしてるのに…ぽっぽさんの底力全開ですねp(^^)q
返信する
いいねぇ♪ (ゆみっぺ)
2005-08-05 07:10:33
ぽっぽちゃん、なんだかんだと忙しくても~

頑張っちゃってるね!!



素敵なレース編み

クローバーと縁取りがカワイイ~♪



なのぉ!!ラッキー
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-08-06 19:39:22
 makoさん



あぁ~!近くで、見ちゃうと・・・あれれ???の場所が、あるんだよんm(u_u*)m



でも、この4つ葉の模様が、可愛いなぁ♪って思って、プレゼントにしちゃったぁ~(^O^)/



貰っても良いよん♪って言ってもらえると、嬉しいなぁ♪



 ゆみっぺちゃん



とっても、長い日数がかかって、編み編みしたんだよん(^O^)/って、

一気に続けて、編み編み出来ずに、日数だけ、かかっちゃったんだけど(笑)



可愛い感じだよねん♪♪♪・・・自分で、言っちゃった(笑)



貰ってもらえると、良いなぁ(^O^)/
返信する
クローバーだ♪ ()
2005-08-08 10:49:21
幸せの四葉(*^^*)

なにか良い事おきそうな予感♪



今回は四角いレースp(^0^)q

ぽっぽちゃん、なんでも作れるんだね♪

水色の縁取りがとっても可愛いよ(*^^*)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-08-08 20:49:06
 游ちゃん



うんうん!本を見たときに、思ったの(^O^)/

幸せの・・・4つ葉のクローバー♪



ははっ!もちろん、本を、見ながらだよん♪

編み編みも、楽しいよん(^^♪



・・・游ちゃんも、次は、編み編み挑戦!!!どうかなぁ?!(^O^)/・・・続く♪
返信する

コメントを投稿