rinrin*house
ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。



KOSE 米肌アンバサダーとして・・・「毛穴悩み解消 体験レポーター」に参加させて頂いています
以前から気になっていたKOSE 米肌今回、使う機会を頂いて
約1か月経ちました。シリーズで使っていて、使い心地とても気に入っています。

 KOSE 米肌 肌潤クレンジングクリーム

 KOSE 米肌 肌潤石鹸

 KOSE 米肌 肌潤化粧水

 KOSE 米肌 フェイシャルマスク

 KOSE 米肌 フェイシャルマスク





クレンジングの前におすすめ!とのことでホットタオルで全顔を温めました
可愛いフェイシャルマスクで、顔を温めると心もホッとする感じでとっても気に入りました

黒ずみ毛穴、ひらき毛穴の原因となる「角栓」!角栓の約70%が「たんぱく質」でできているので、
角栓はとても硬いとのこと。クレンジング前に温めることで、毛穴に詰まった角栓が取れやすくなっちゃうの。


 KOSE 米肌 肌潤クレンジングクリーム







さくらんぼ粒大を取り、使っていきます。
クリームが乳液状になったらなじんだ合図。。。マッサージも出来て嬉しい。

ふき取りでも洗い流してもいいので、とっても使いやすいです



 KOSE 米肌 肌潤石鹸





泡だてネットを使って、ふわふわでもこもこの泡を使って洗顔。
洗顔までしてお肌を触ってもすべすべ感を感じちゃいます

 KOSE 米肌 肌潤化粧水







濃縮感のある上質なうるおいで肌を包み込み肌を包み込みふっくらもち肌へ。
高保湿化粧水。角質の奥までうるおいで満たし、毛穴の目立たない、ふっくらキメの整った肌へ。


お肌に浸透してのびも良くもちもち感をまた感じます。

約1か月使い続けて、季節の変わり目の時期はお肌の状態が乱れたりしていましたが、
今年はそういうことなく、過ごせています。

今後も使い続けたいと思います

 定期お届け便のご紹介



 潤い体感セット




KOSE 米肌アンバサダープログラムのモニターに参加中

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« KOSE 米肌ア...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。