rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

プレミアムプレサ ビューティマスク ヒアルロン酸

2015-11-02 | Present


10月末から肌寒いなぁと感じる日が多くなってきて、早速、風邪を引いちゃいました
みなさんも体調を崩さないようにして下さいねぇ~

ここ数か月コーディネートをブログに載せてらっしゃる方のおしゃれなブログを見て、
こんなの良いなぁって思いながら、自分のコーディネートを考えたりしています

シャツ1枚でも着方で見え方が違ったり、最近ワクワクしちゃっています
おしゃれって良いなぁ♪なんて感じる最近

コーディネートと共にお肌の状態も整えて、お出掛け先での写真撮影を楽しみなぁ

今回、モニターでウテナ「プレミアムプレサ ビューティマスク ヒアルロン酸」を使う機会を頂きました
店頭でもとっても気になっていたフェイスマスクだったので使う前からとっても嬉しくなっちゃった


2015年9月1日新発売
BEAUTY MASK プレミアムプレサ ビューティーマスク ヒアルロン酸
内容量:1回分(28ml)×4回分 参考価格:700円(税抜き)


~美容オイル配合の贅沢美容液で艶肌へ導く~ ワンランク上のシートマスク。
どんな肌状態でも憧れの艶肌へ 導いてくれ、肌質で選べる3種のラインアップ。


 PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ビューティマスク ヒアルロン酸 28mL×4枚入



今回は・・・乾燥が気になるお肌にうるおいをあたえ、
翌朝の化粧ノリが違う大人の「艶肌」へ導くこのタイプを使わせて頂きました。


他の2種類はこちらです。。。

 PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ビューティマスク コラーゲン 28mL×4枚入



 PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ビューティマスク セラミド 28mL×4枚入



 ビューティーマスクこだわりの3つのポイント  



 艶をあたえる美容オイル



 美容成分の素となるインナー成分



 コットン100%のシート





まず、ぽっぽが惹かれたのは、この箱の言葉
毎日頑張るあなたにちょっぴり贅沢なひととき

この言葉にうるうるしちゃったぽっぽ
また、頑張る力が湧いてきちゃう感じで素敵

他の2種類もこの言葉なのかなぁ?!違う言葉なのかなぁ?!





箱を開けると個包装になったフェイスマスクが入っています。



 使用方法 

 化粧水のあと、袋からマスクをとり出して広げ、シートの目もと部分を外側にして折り返します。
 最初に目の位置、次に口の位置にシートを合わせてから、顔全体にフィットさせてください。
 最後に折り返した部分を目もとに合わせて密着させてください。
 10~15分間たってからマスクをはがし、そのあとお肌に残った液をよくなじませてください。
 週1~2回がご使用の目安です。 



パッケージを開けると、美容液がたっぷりのマスクが入っています。
濃厚な感じの美容液・・・写真で分かるかなぁ

フェイスマスクを手に取ると、美容液がたくさん滴る感じで嬉しくなっちゃう



厚手のシートに美容液がしっかりついていて、顔全体にフィットして密着

15分間待っている間に、フェイスマスクを取り出した袋に美容液が残っていたので、
その時間を使って、首の部分まで美容液をつけて、贅沢な時間を過ごしちゃった

フェイスマスクをはずしたお肌はもちもち感と手をあてると
吸い付く感じの感触があり、とっても心弾んじゃいました

今後も使い続けて、毎日頑張るあなたにちょっぴり贅沢なひとときって思えるように、
毎日を充実させたいなぁと思います

他の2種類も使ってみたいなぁ

 商品情報

   ウテナ「プレミアムプレサ ビューティマスク ヒアルロン酸」

   http://utena.co.jp/premium-puresa/index.html
   
   【ウテナ】のモニターに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿