ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

桜すい~吸い!

2023年04月06日 | ペット ブログ
昨日はトリミングデーだった僕ちん チョーカーはスマイリーフェイス

終了後はいつも通り息抜きお山散歩、ちょいお疲れだったのか小山は拒否

散歩コースでは神社の桜も

お山の桜もだいぶ散ったね

お花見の落とし物やわんこの臭いを一生懸命嗅ぐもんだから

帰ろう~って声かけられて顔を上げたら

おいおい花びらまで吸い吸いしたのぉ (笑) お鼻濡れてるもんね


夜のおしっこタイムで雨に少し濡れたからタオルドライしてて気が付いたけど

尻尾がスーパーボールみたいに腫れあがってる所がある

いつもの毛穴のつまりだとは思うけどちょっとかつてないほどの大きさに

動揺したけど痛がるそぶりが無いのと朝になったら少しだけ小さくなってるので

少し様子みに

今月中は定期検査とフィラリア検査で病院に行く予定があるから

少し気持ちに余裕もてるもんね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。