ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

気温急降下&強風

2023年03月02日 | ペット ブログ
昨日の午前散歩は3月春到来ってな感じで

今季初の川の東西対岸で鶯の掛け合いをうっとり聴きながら♪

ちょー幸せ気分♡ 午後はお山で汗~

だったのに今朝はすっごい風と気温低下で鼻水が・・・

午後散歩も北の方は雲がかかって時雨模様 さっむい

河川敷改修工事で一時的に出来た道を(母ちゃんが歩きたくって)リクエスト

だって草が生えて木々も芽吹いたらここはブッシュに戻っちゃうもんね

この前初めて来たときは出来たてで僕ちんにとっては興味惹かれる臭いが

無かったけど今日は獣の足跡があったので興味津々

その様子を見て獣の落とし物無いかこっちが先にチェックしないといけなくて

楽しめんかったわい


今年は桜の開花が早くなるらしいね。夏が来るのがこわい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。