ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

いやいや半年経ってる・・・

2023年12月18日 | ペット ブログ
いやぁ~半年の記憶がどこへやら

ブログのサイトの使い方さえ忘れてまごまごしちゃってる

パソコンもアップデートされちゃうからついてけない

時間が無い無いが続いてますが昨日12月17日僕ちんのお誕生日♪

めでたく11歳を無事に迎えられお祝いブログぐらい記録しとかなくっちゃと

といってもついに今年はケーキも作ってあげれず懺悔のハッピーバースデーソング♪を

朝昼晩と3回歌ってみた (笑)これでめんね

数か月をダイジェストで

9月についにグラグラだった前歯が1本抜け(母ちゃんも今歯で泣いてるよ仲良しぃ

誰やエイリアンって

隣が抜けたらもう1本もグラグラし始めたけどいつまでもつかな?
11月の定期エコー検査

胆泥の粘度が少し下がったようで大きさも少し小さくなってたけど・・・

この件にはちょっと曰くもあり後に記述予定

アゴを中心に白髪が増えたね

今月のトリミングも終了後間もなく雨に濡れてすでにしょぼい僕ちん

本人はまったく問題ナッシングなんだよね

皆さまお元気ですか~

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ラン母)
2023-12-18 22:28:51
お元気ですか?寒い季節になりましたね。

ルーク君 11歳おめでとう!(えっ!早11さい?!)
歌を歌ってもらってハッピーやね!
写真はモデル犬のようでカッコイイよ。
Unknown (ロッキー母)
2023-12-18 23:38:04
ルーくん、久しぶり〜元気な顔が見れて良かった♡
11歳のお誕生日おめでとう♪
わんことの日々は早いですね!
ロッキーも10月末に13歳になりました。
誕生日はいつも寂しかったけど、今年は
色々あったので、迎えることができて
本当に嬉しかったです♪
今日はノアちゃんとしろの日ですね?
見守ってもらって、元気に過ごせますように☆
ラン母様 (のあママ)
2023-12-23 22:57:21
そうですよね
ついこの間ランちゃんが12歳なんて言ってたぐらいに思えるのに

5年間ぐらいが空白に感じてます
僕ちんとの時間ももっと大事にしなきゃいけないと念じつつ過ごしてます。
ロッキー母様 (のあママ)
2023-12-23 23:01:16
今年も無事にロッキー君やしょうちゃんの
後ろをついて行くことができました。

もう何もないなんてことは無い歳になったので(飼い主もです)
上手に管理や手当をしつつ穏やかに過ごせたら
💮はなまるですよね☆
Unknown (万里母)
2024-01-06 22:26:17
久しぶりのルーク君!相変わらずハンサムですね。
前歯1本だけ?みみこは昨年10本、今年も2本抜歯!歯抜けになっても食欲旺盛、何でも食べてます。

ルーク君11才!おめでとう🎊早いですね~
まだまだ元気に過ごせますね😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。