ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

春尽くし♡

2023年03月20日 | ペット ブログ
今週は明日から週末までお天気がぐずつくと聞いたので太陽光を浴びにお山へ

って桜の開花も始まったか確認したかったのよね

いつものコースでは咲いてる花は確認できなかったけど蕾はしっかり色づいて

咲く準備はもうできてるみたい

山ツツジ先週はまったくだったのに結構咲いてたね

そして僕ちんは・・・

 「あっじい母ちゃんは脱げるけど僕ちんは毛皮のコートだもんね

朝は河川敷でウグイスのコーラスを聞きながら~♪のお散歩

鳴くときは空にお顔むけて一生懸命鳴いてるって 健気感かんじるわぁ♡

しばらくこんな素敵な青空は拝めそうにないけどお散歩どうじゃろかいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。