ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

心配してくれたのかそれとも不安だったのか?

2017年07月24日 | ペット ブログ
一昨日倒れこんだままの母ちゃんのヘルプコールで姉達が来てくれた時

いつもなら人が来たらいそいそと動く母ちゃんなのにそれでも全く動かない

なんでなんでぇ。。。と不安になったのか?

そばに引っ付いて寝てた僕ちんだそう、動け無かったから気配しか分かんなかったけど

いつもと違う私を心配してくれたと思いたいけどきっと自分が不安だったんだろうね

だって人が来るまではそばに居なかった気がする。。。もん

そんなに母ちゃん頼りにしてくれなくていいのよ~こっちが頼りたいわさ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。