ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

お散歩いち番

2016年10月31日 | ペット ブログ
今日は母ちゃん久々のお山行き~(笑)

日の出がどんどん遅くなってきて5時代だと暗くて散歩には不向きだからこれ以上

時間を早く繰り上げるのは無理なので明るくなるのを待って急いで出発

朝焼けの中をてくてく遅くなると荒れるけど少しぐらい早くなるぶんには

ご機嫌で歩く僕ちん

一転、夕方のお散歩は急用を済ませてた後になり時間も遅く薄暗くなってしまって

ちょーっとご機嫌ななめで興奮度↑になっちゃった

帰宅後すぐのご飯で気を引きつつ1日留守番のお詫びに食後に骨ガムを

進呈したら ご機嫌のちに爆睡

ちょっとお留守番が続いたけどごめんね~でもおかげで母ちゃんリフレッシュ

出来たので明日からまた頑張るでし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。