RIKAの日常風景

日常のちょっとしたこと、想いなどを、エッセイ風に綴っていく。
今日も、一日お疲れさま。

長年読んでる雑誌LEE。

2016-06-10 16:00:57 | 日頃感じていること。

 

 結婚して、主婦になってから、ずっと読んでる雑誌があります。

 LEE。

 

 この雑誌は、他の主婦向け色々な雑誌の中で、一番自分に合ってる気がします。

 

 ファッションにしろ、趣味思考、気になること、など。

 今月も、「冷蔵庫整理」の特集があって。

 明日、燃えるゴミの日なので、少し早起きして、冷蔵庫整理しちゃおうと思ってます。

 そういう、やる気を起こさせてくれるのも、この雑誌。

 

 これからも、購読まではしないものの、だいたい毎月買って読むんじゃないかなって思います。

 

 家事を一通り終え、お茶を淹れて、雑誌を広げるひとときが、何より、好きかも。

 自分なりの、オアシスタイム、です。

 

 さて、今日は、幼稚園主催の、ホタル観察会に参加してきます。

 夜の帰りの運転気をつけなきゃ。

 神秘的な光景が観れますことを期待して。☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿