2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

7歳になりました\(^^)/

2023-12-21 15:40:02 | 


元気くん、7歳になりました🎂\(^^)/

もう7歳!シニアの仲間入り💦

月日が経つのが早すぎるーー

元気で楽しく過ごそうね♪😃💕


食いしん坊です😄


ご飯は夜に食べようね☺️



あっ!と言う間に完食



美味しかったらしい😁
美味しかったスリスリしていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サナミちゃんと浦安デート | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝7才\(^o^)/ (夢母)
2023-12-21 17:28:29
おめでとうございます!

ホントあっという間ですよね

益々、元気いっぱいで
楽しい毎日お過ごしください💛
Unknown (rihokent)
2023-12-21 19:24:29
夢母さんへ♪
もう7歳です💦あっ!と言う間にシニアの仲間入りです。
ほんと、月日が経つのが早すぎるーー
ワンコの時間はゆっくり過ぎて欲しいなぁー☺️
元気に過ごせるよう、長生きしてくれるように頑張ります😄

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事