2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

盛りだくさん

2023-10-19 15:17:07 | 


すんごーく色々ありました(・・;)

良い事もありましたが、大変な事も、、

まず、元気くんは元気です(^-^)/

だいぶ涼しくなったので、るんるんお散歩に行っています。

お写真があまりなくて💦でも元気です。





ズーラシア横で里山ガーデンが開催されていたので、行ってきました。

久々です☺️

さて、この里山ガーデンに行ったのは、ちょい現実逃避つーか、、旦那が休みになったからつーか、、

9月末、義理妹から電話があり、以前から体調が悪かった義理弟がまた倒れた!の知らせ。

あまり良く無いとの知らせ。

それが木曜日、で、日曜日に会いに行く予定をたてて、金曜日に改めて義理妹と電話で何か必要な物が無いか?って話していて、土曜日に買い物に出て、昼に帰宅したら急逝の知らせ。
あまりに急でびっくり。
それからバタバタと葬儀、、(T ^ T)
なんかどっと疲れ果て、肩こりなんだか肩が上がらなくなり💦
でもお花を見に翌日に行って少し癒されてきたら、今度はとーちゃんギックリ腰😱
ぴくりとも動けず、、
ずーっとこのブログを見ている人は知っているけど、私は杖をついている、、
が、元気の散歩に行かなきゃ💪
買い物用のしっかりしたカートを(老人カートの頑丈タイプ)杖代わり、肩掛けリードと普通リードの2本で、何かあった時でも私から元気が離れない様にしっかり準備☺️
以前もとーちゃんギックリ腰になった時にもそれで行ったんだけど、今回それまでのリハビリ散歩の成果か、カートで小走り出来たから、元気のペースで散歩ができたー😀
翌日は雨ガッパ着てずぶ濡れになりながらも、元気と散歩に、、
そして、その数日後、数ヶ月前から中学時代からの友人達と4人で旅行予約していた。
行かれるのか?無理なのか?と、、









箱根、行けたー\(^-^)/
良い天気だったし、仲良し4人、初めての旅
箱根神社も良い時間帯だったみたいで、並ばずに写真が撮れて、お参りして。
ガラスの森美術館行ったり、仙石原すすき草原もあまり人が居ない時間帯だったからゆっくり見れて。
4人で部屋に露天風呂ついているお部屋に泊まり、掛け流しの風呂に入り☺️
豆腐のカツ煮食べたり☺️
なんか、まとめちゃったけど、色々ありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのは嫌いだー | トップ | オフ会、ドッグラン、老いと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事