ぶつぶつ、ぼそぼそ

毎日いろんなことが起こります。楽しいこと、いやなこと、憤ること、感心すること、ぶつぶつ・ぼそぼそ、綴って行きます。

大阪にも思い上がりがいますよ。

2014年02月02日 20時43分44秒 | Weblog
大阪市長のハシモト、何様や!!己の意見が通らんかったから選挙をして民意を問うだと。アホか。その選挙でなんぼかかりと思ってるんや。せこく伝統芸能の補助金ケチってるくせに、己の主張のためには六億ものカネ使うんかい!!ええかげんにせいよ。こんなアホタレを次期総理候補だと持ち上げていたマスコミの無定見さにも呆れ返るし、選んだ大阪の人にも疑問を呈します。選挙して通っても議会の構成が変わるわけでもないし、選挙で選ばれた議員の議決は民意ではないんでしょうか。あっさりやめて政治大好きタレントにでもなって稼いだらどう。こんなんが政党の代表だなんて、聞いて呆れるわ。民主党の良識派も結いの党も、もういい加減、距離置いたほうがいいですよ。どうせ次の総選挙終わったら激減して消滅でしょうから。あの人は言いたいことはっきり言ってくれるからいいとか、芸能人だったらそれでいいんですよ、たかじんみたいに。でも政治家にしてはいけません。ねえ、大阪のヒョウ柄大好きのオバちゃんたち!!もうハシモト劇場は終わりにしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (nob)
2014-02-02 21:29:56
橋下さん、意味不明ですな。知事辞めた時も今回も。
そろそろ大阪市民も目を覚まさなあきません。
Unknown (対馬太郎義信)
2014-02-03 12:56:35
所詮、目立ちたがりの政治タレントです。最近はNOBさんもお嫌いな上から目線もちらつきますね。誰とはいいませ.んが、最近亡くなったヤクザタレントの負の遺産の一番です。この人が国のトップにでもなってたらと思うとぞっとしますね。徴兵制とか言い出しかねない人ですから。

コメントを投稿