ぶつぶつ、ぼそぼそ

毎日いろんなことが起こります。楽しいこと、いやなこと、憤ること、感心すること、ぶつぶつ・ぼそぼそ、綴って行きます。

ええ加減にせい!!

2017年04月21日 12時25分45秒 | Weblog

自民党、ええ加減にせい!ろくに答弁のできない大臣、訳の分からんことを言って、すぐさま、訂正、撤回、ようそれだけ、吐いた唾、飲まはりますな。信じられませんわ。アベはなにかというと、すぐに旧民主党政権を揶揄するけど、あんたらの方が、よっぽどひどいぞ。極めつけはまたまたゲス議員の登場。オカマの武藤、ゲス不倫の宮崎、今度は重婚やと!!こんなやつに税金使うな!!おまけにこの中川、よう見てみ、間違いなくカツラやで。20年以上していた私が言うのだから間違いない!これを政治資金で処理してたりしたら、大笑いや。野党もあかんけど、自民党もあかん、やっぱり苦労知らずのボンボン総理ではどうしようもないな。トランプとプーチン、ついでに金正恩にまでおちょくられ、何かと言えば各国と連携、だれがそんなことしますかいな。みんな自国のことで精一杯やわ。政府、大阪府、大阪市というより維新の会、よってたかって森友いじめ、ま、森友もあかんけど、国民はアホやない、みんなちゃーんと見てまっせ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた訃報 | トップ | 勘弁してえな。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摩訶不思議 (nob)
2017-04-22 09:01:17
それにしても内閣支持率が下がりませんね。
半数以上の国民が現政権を支持しているとはとても思え
ないんですが。

首相をはじめとする諸大臣の発言、信じられないものばかりです。組織的犯罪の改正法案も今国会中に強行採決されるのが目に見えています。

息(生き)苦しい世の中になりましたね。
Unknown (対馬太郎義信)
2017-04-22 11:42:34
あるコメンテーターによると、海外の情勢が不安定なときは、支持率が下がらないそうです。それとも、まだまし程度の支持が多いのかもしれませんね。情けない話です。民進党が崩壊して、一部が石破とくっついて新党でもできれば、ちょっとは潮目が替わるのでしょうが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL