ぶつぶつ、ぼそぼそ

毎日いろんなことが起こります。楽しいこと、いやなこと、憤ること、感心すること、ぶつぶつ・ぼそぼそ、綴って行きます。

ごぶさたでした。

2016年09月19日 18時00分08秒 | Weblog
ごぶさたでした。長い間休んでしまいました。オリンピックや都知事選挙、ネタには事欠かなかったようにも思うのですが、実は願掛けしてたんです。今日やっとかないました。我がDENAが初のCS進出を決めてくれたのです。小さい時から大洋ファンというだけで変人扱いされ50有余年、途中一回だけ日本一がありましたが、そのあとは鳴かず飛ばず、そんなチームがやっと再生の一ページを開いたのです。正直、疲れました。このチームの応援をするのは体に悪いです。でも亡き両親も知っていた私の横浜・大洋ファン、そう簡単にやめるわけにはいきません。日本一とか大それたことは思っていません。ただ10月まで野球が楽しめる喜びで一杯です。また、飛び飛びの投稿になると思いますが、見捨てずに、よろしくお願い致します。ラミレス、ばんざい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び、バカ息子 | トップ | またまた。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子ケ池)
2016-10-01 19:14:11
どうも!お久しぶりです!ブログ更新回数が最近やたらと少ないですが、一か月に一回ぐらいにならはったんですかぁ~!、サボリすぎですよ空(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事