開運☆皆で幸せな未来へ

開運鑑定で皆を豊かにしてきました。
物の配置を変えるだけで各種運気アップします。いろいろなケースを紹介して皆で幸せに!

今日で個別鑑定終了

2022-06-30 23:40:56 | Weblog
朝11時から夜まで7人鑑定して、これで個別鑑定ができなくなったのをしみじみ痛感。
皆様に喜んでいただきました。


7月からは資料作り。

パソコン使って資料作って、皆様に配れるように努力いたします。
そのために本を買いました!

たった1日で即戦力になれるエクセルの教科書

そう。及川はエクセルができないのです!
明日にはスラリスラリと使いこなせるように猛特訓です。 頑張ります!



これからは開運講座を開催することにします。

2022-06-29 21:53:05 | Weblog
とある呪われた不倫カップルを鑑定したことが原因で、7月1日からは個別の鑑定ができなくなりました。

原因と結果の法則からくる因果応報を、本人たちの努力なしに改善してはいけない。
不倫が生み出した強力なペナルティをチョチョイと消すような事をしてはいけない。
それを嫌というほど学びました。


私の持っている技能は世のため人のために役立つと思っています。

軽度知的障害があって大人になって会社をクビにされかかって苦しんでいる男性に、知性が少し上がるグッズ(数百円というレベルで安い)を教えました。彼はミスが大幅に減って、今も同じ会社で元気に働いています。

困っている人が、ほんのちょっと行動を変えるだけで、今よりぐんと生きやすくなるようであればとても良いと思います。

個別鑑定はやらなくても、皆様のお役に立てるようにこれからも情報を発信していきます。









しばわんこが最強にかわいい

2022-06-27 09:49:02 | Weblog
開運とは一切関係ございません。

昨日顧客と道を歩いていたら、かわいいしばわんこがご主人と一緒にお散歩していました。


かわいいコが来たよ!と思わず声に出したら、そのしばわんこが

「私のことですか?」

と言わんばかりにフレンドリーに寄ってきて遊んでくれたんです!

道端で しばわんこを愛でる会 急遽開催!

ご主人「かわいいという言葉を聞くと、自分の事だと思うようなんですよ~」

犬猫あるあるです。かわいいが自分の名前だと思う。
それだけかわいいかわいい言われて育った証し。

モッフモッフしたかわいいしばわんこをナデナデしていると、謎の感動と嬉しすぎて変な汗が吹き出します。

私は仕事だったので、後ろ髪を引かれながらも立ち去りましたが顧客はずっとしばわんことイチャイチャしてました。

しばわんこいいなあ。



久しぶりに会った同僚が素晴らしい人のままだった。

2022-06-20 03:07:30 | Weblog
昔、同じ職場で働いていた同僚から連絡があって久しぶりにお会いしました。

昔からキリッとしてて職場の不動のエースだった素敵な方だったけれど、さらに勉強して成長していらした。

誠実な生き様が変わることがなく、それがとても嬉しくて、自分も誠実にコツコツ頑張っていこうととてもやる気が出ました。

昨日はとても良い日でした。


超重要  監査スケジュール

2022-06-18 17:37:30 | Weblog
6/18 北海道
6/19 青森 岩手 秋田
6/20 宮城 山形 福島
6/21 群馬 栃木 茨城 埼玉
6/22 東京
6/23 千葉 神奈川
6/24 静岡 山梨 長野 新潟
6/25 富山 石川 岐阜 愛知
6/26 福井 滋賀 三重 京都
6/27 大阪 奈良 和歌山
6/28 兵庫 鳥取 岡山
6/29 島根 広島 山口
6/30 香川 徳島 愛媛 高知
7/1 福岡 大分 宮崎 熊本
7/2 佐賀 長崎 鹿児島
7/3 沖縄
7/4 集計 ランキング
7/5 執行

ジャスティンビーバーのラムゼイハント症候群について

2022-06-18 10:14:39 | Weblog
ジャスティンビーバーは好きな歌手ですが、先日、ラムゼイハント症候群になってしまって片方の顔面が麻痺してしまいました。

ジャスティンビーバーの顔の麻痺が早く治りますように、と祈りながらも一つ残念と思うところがあります。

私は長野式鍼灸治療というのを過去に学んでいました。
長野式鍼灸治療ではヘルペス系神経麻痺には特効穴があるんです。
世界中に長野式鍼灸を学んでいる人がいて、ハーバード大の医師の卒後研修で長野式は採用されてます。

それなのに、治療の選択肢にも上がらないんだなあと残念な気持ちでいます。

早いところジャスティンビーバーの顔面の麻痺が治るといいなと思っています。



お蕎麦屋さんを1時間半でクビになった話

2022-06-15 02:55:01 | Weblog
これは私のお話です。

昔20歳そこそこでお蕎麦屋さんの店主にスカウトされて、バイトをすることにしました。

以前うどん屋さんで3年バイトしたことがあったので、ハアイいいですよ~!と引き受けて働きはじめました。真面目にメモを取ったりしたんですが、働きはじめて一時間半たった頃。

女将さんに

「もうあがってちょうだい」

と言われました。

私「えっでも3時までまだ」

女将さん「いいからあがってちょうだい」

私「ハイ」

お蕎麦を用意されて、もう来なくていいからねと言われました。

あっクビなんだわ〜と思いながら蕎麦をすすり、スカウトされてこれはすごいな私、と思ってたんです。

でも女将さんが言ったんです。

「あなたはお蕎麦屋で働くために生まれて来たわけではないから」

職能がないだけで他で活躍できるから、自分を活かせるところに行きなさいと言われたのだと思い。
ちょっと多めのバイト代を頂いて帰りました。
店主に後日、お役に立てなくてすみませんでしたと挨拶に行ってなんとか丸く収まりましたけども。

うどん屋さんでバイトしたときはおかもちで配達してるのがメインだった事を思い出しました。
大量のうどんを入れた30キロ近いおかもちを両手にヒョイッと持って運べる女の子はまずいなかったので、重宝されてただけだった事に気づきます。

配達はできるけど飲食店勤務はできなかったんだなあと学んだ良い思い出。

何が言いたいかというと、できない仕事を選ばなくて良いということです。





女優さんになりたい、でもセリフは覚えられないというケース

2022-06-15 02:31:05 | Weblog
一流の女優さんになりたい!でもオーディションに一つも受からない。なんとかできないかという相談を受けました。

きれいなお嬢さんでしたが、養成所に通っても全然芸能界デビューができない。

特殊技能でその人の適職を見ることができますが。
適職に女優が入っていない。

私「ではちょっと外郎売りを暗唱してください」

女優志望「覚えられなくて暗唱できません」

私「ぎゃふん」

外郎売りは演劇や芸能に携わる人がまず覚えるもの。三年やって覚えられないのは無理だなあ、と思いました。
話をきくと軽度知的障害がありました。
いろいろ開運グッズなどを渡した結果、なんと映画に出演できました。

雑談をして歩く女子大生役。
嬉しそうに歩いている姿が30秒ほどスクリーンに映っていて、夢がかなって良かったねと思いました。

でもそこが限界です。

何年も訓練してもできないことがあります。それは、それをするために生まれて来たわけではないからです。
チャレンジして区切りの年まで頑張ってみて、それでもだめだったら別の道で生きる。

一つ夢が壊れても、世界には面白いことがたくさんあります。素敵な未来が待ってますからいろいろチャレンジしてほしいです。



物販やる人は、適切な営業をしないと売れないです

2022-06-15 02:02:45 | Weblog
開運行動をしても、小売店や物販のお店は営業をしないと商品が売れません。
良い商品があっても、それを伝える努力をしないとやっぱり売れません。

一斉を風靡した高級化粧品を販売している会社があります。しかし売上はジリ貧になっていて、どうしたら良いかと相談されました。
店舗が低得点なのと自宅が低得点だったので、まず掃除してもらいました。

でもそのうち接客業に向いていない従業員さんが酷い対応ばかりしている事が判明。応対が酷すぎて顧客を失っていることがわかりました。
一度失われた顧客は帰ってこない事がほとんどです。

さらに社長さんが地域の奉仕活動に従事しすぎて本業をおろそかにしていたことも判明。

改善点がたくさんあって、一つ一つ改善して行くことが求められます。

物の配置を変えて一気に開運できる事がたくさんありますが、基本ができていないのはまず業として成り立たないのです。

社員の育成がとても大切です。
そして社長は本業がうまくいくように適切な指示を出すことが求められます。

大変楽しい研究ネタを発見! マコモ発酵液の不思議

2022-06-13 00:54:12 | Weblog
研究が大好きで様々な健康食品などを調べてきました。
どういう体質の人にあうのか研究するのが好きなんです。

そしてつい最近、マコモ発酵液ブリオという商品に出会いました。

5月末に私は気合い入れて草むしりをしたんです。ついうっかり半袖で、炎天下の下で6時間位モリモリ草をむしっていたら、左の腕が真っ赤に日焼けしてしまい、激痛で数日間まともに寝られませんでした。
氷嚢で冷やしたり薬塗ったり痛み止め飲んだりいろいろして、10日くらいしてようやっと患部の熱も下がりましたが、真っ黒に日焼けした左腕が残ってしまったのです。


11日に、お仕事で美容院の経営者さんとお会いしたときに、ちょっとお肌につけてみてくださいとすすめられてハアイと腕にスプレーしたんです。

そしてヌリヌリしてもうびっくり。日焼けで真っ黒になった左腕の肌が突然白くなったんです。右腕はちょっと日焼けしてる程度でしたが、右腕のほうが黒く見えるほど。

作用機序が不明なんだけど、驚きの現象にまずはスプレー購入。その後、別のお客様のところに行って試してもらったら、やはり全員肌が白くなってスベスベになって、何がどうなってるんだと大騒ぎ。

本草綱目という昔の医学書には真菰は五臓を利して熱を取り除くと書いてあり。
抗炎症作用がものすごく強い事が信州大学の研究でもわかってる。

でも瞬間美白の理由が知りたい。もう楽しく調べています。
恥ずかしながらマコモはノーマークの材料でした。
これからいっぱい調べるぞというワクワクでいっぱいです。
こんなに興味深いの久しぶりです。